--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-07(Thu)

2度目のお正月~その2

お正月ネタのつづきです。

つづきだよ

さて去年まで、虎次郎はお散歩にピンク色のハーネスを使っていたのですが、

これがだいぶズタボロになりつつあったので(汗)。

せっかくのお正月、ハーネスもおニューのものをおろしてみました。

おにゅーのハーネス

今度はグリーン。

前のはピンクで女の子に間違われたりしたのですが。。。

今度のはちょっとは男の子っぽく見えるでしょうか?

さっそく装着。

(まぁ、去勢してるんで、おかまちゃんなんですけどね(;´▽`A``。)



そして、さらに3日の晩のこと。

このブログにもたびたび登場している身内夫婦が、

正月のあいさつに立ち寄りました。

慣れた人には愛想の良い虎次郎は、うひゃうひゃと大歓迎です。



せっかくなので、元日に用意した

きゅうりやササミをあげてもらおうとすると、

大興奮でお手・おかわりを連打する虎次郎。

打つべし!打つべし!

ササミをもらって、大喜びしていました(笑)。

やたー。

そして、さらにササミをもらえそうだと見るや、

わくわくした表情でかしこくお座りする虎次郎。

ぼく、ええ子。

・・・が、かしこだったのは少しの間だけで、

待ち切れずにテーブルに身を乗り出しておりました(汗)。

ささみくれー。

まだもらえそうな気配を察知し、

「もっとちょうだーい」と甘える虎次郎。

もっと、もっと。

この後も、きゅうりとササミをもらって

ご満悦な様子でした(笑)。

うれしー。

帰るときには、抱っこされて笑顔でお見送り。

また来てね。

どうやら、虎次郎も楽しいお正月が過ごせたようです(笑)。



最後に虎次郎へのお年玉として、こんなものもおろしてみました。

お年玉

近所のコー○ンで購入したペット用毛布。¥298-なり。

これも、けっこう気に入ってくれたようです(≧ω≦)b。


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いいねぇ~♪

新しいハーネス、きれいな色でイイ感じ!
久々にこじろう君の立ち姿を見た気がするんやけど、
大人になって、スタイルが良くなった!?
足長になったんちゃう!?

だいな さんへ

コメントありがとう♪ブログ見てるよ~(*^-^*)。

そういえば、立ち姿はあんまり出してなかったね。
虎次郎、スタイル良くなったかな!?
日ごろの運動(=大暴れ)の成果かも(笑)。

またいろんな写真出していくね~。
プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
