--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-31(Thu)

大晦日の夜も更けて。。。

年の暮れ。あわただしく用事に追われているうちに、

いつの間にやら大晦日になってしまいました(大汗)。

更新すっかり滞りまくりですが、虎次郎は今日も元気です。

今日も元気。

さてこの年末。

家の中では少しずつ正月の準備など進んでおりましたが、

もちろん参加しにやってくる、”いっちょかみ”のこの人。

ええにおい。

なますに入れる魚をむく母親の手元をじっと見ながら、

「僕は食べれるのかなー」「僕にはくれへんのかなー」と

じりじりにじりよっておりますヽ( ̄∇ ̄;)ノ。

僕にはくれへんの?

(塩味がついていたのであげれませんでしたが(汗)。)



さて、そんな虎次郎。

最近、ことあるごとに「抱っこしてー」と

私や家族に甘えるようになりました。

甘えんぼ。

目線が人間と同じ高さになるのがうれしいのか、

くっついていられるのが嬉しいのか。

ますます、甘えん坊に磨きがかかっている模様。

抱っこしてもろた。

時には、客人ににらみをきかしたりもしますが(汗)。

おまえ何もんや。

基本、いつも楽しそうに抱っこされております。

あへー。

さらに、時には人間と同じように

座布団に座って食卓についてみたり。

食卓についてみた。

相変わらずおっぴろげーで寝転がってみたり。

はーのびのび。

毎日、のんびりのびのびと過ごしております。



口のまわりのハゲも、すっかりきれいになりました。

口もきれいになったのよ。

今年は秋以降、私が仕事その他で急に忙しくなったもんで

お出かけは少ししかしてあげられなかったんですが(涙)。

来年はもう少し、虎次郎と遊ぶ時間を確保したいなぁと思いつつ。。。



あと1時間で今年も終わりになってしまいました。

この正月はきんきんに冷え込むようなので、

皆様どうぞ風邪などひかれませんよう、お気をつけください。

良いお年を。

それでは皆様、どうぞ良いお年を。

来年が皆様にとって、幸せな一年になりますように。


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あけましておめでとう

あけまして、おめでとう。
ことしも、愛嬌のある写真期待しています。

毎年の欠礼申し訳ない。

take さんへ

あけましておめでとうございます☆
ご無沙汰しておりました~。お元気ですか?

ぷぷっと小笑いしていただけるような写真を
撮れるよう、ぼちぼち続けていきますね~。
今年もよろしくお願いします♪
プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
