--------(--)


2015-01-01(Thu)

あけましておめでとうございます

すっかりごぶさたしてしまいました(汗)。

日常のばたばたに追われているうちに時が過ぎ、

いつの間にやら年を越してしまっていたというorz

みなさま、あけましておめでとうございます。

20150101_01.jpg

新年あけて一発目の更新、せめて楽しげな虎次郎の様子をお届けできれば。。。

と思って、カメラと気合を袋に詰め込んで出かけた新春初散歩。

あまりの寒さに、虎次郎、最初はこんな顔になっておりました(´Д`;)。

20150101_02.jpg

まずい。これでは、せっかくの久しぶり&新春初アップが

超やる気のない感じになってしまう。。。

と思っていたら、救いの神があらわれましたよ~。

20150101_03.jpg

虎次郎の若きガールフレンド。

1歳2ヶ月のボーダーコリー、プリンちゃんです(∩´∀`)∩ワーイ。

(写真は、飼い主さんの了承を得てアップしています。)



プリンちゃんは4ヶ月の頃に虎次郎とお友達になったので

お互いに仲が良く、見かけたら遠くからでも駆け寄っていくのです。

さあ、せっかくだから二人で記念撮影を、と思ったら。。。

20150101_04.jpg

遠い。微妙に遠いよ。

二人とも好きに動き回るので、いい感じに並んでくれないのです(´;ω;`)。

何度か写真を撮り直して、ようやくこんな感じに。

20150101_05.jpg

うん。まぁこんなもんかな(ノ∀`)。

その後プリンちゃんとはお別れして、お正月で人が少なく
ほぼ貸切状態の公園を走り回る虎次郎を動画にてどうぞ。

[広告] VPS



プリンちゃんのおかげですっかり機嫌のよくなった虎次郎。

なんとか、楽しい新年の幕開けになったようです(笑)。

20150101_07.jpg


ところで実は飼い主、去年の10月ごろに転職いたしまして。

これまでは自営で比較的自由な身の上だったのですが、

このたび晴れて?ふたたびの会社勤めとなりました。



さらにまったく別業種への転職だったため、この3ヶ月というもの、

新しい環境に慣れるので手一杯で、クリスマスもお正月も

なにも虎次郎にしてやることができなかったという(´Д`;)。



ということで、せめて虎次郎の好物のおやつでもと、今年もつくりましたよ~。

りんごを切って水から煮ただけの超かんたんおやつです(笑)。

20150101_08.jpg

見るなり目の色を変えてくれくれアピールを始める虎次郎。

20150101_09.jpg

「うま!うま!」とがっつく虎次郎。

20150101_10.jpg

ぺろぺろと、後味を楽しんでます(笑)。

20150101_11.jpg

食べ終わったあとは、「なでれー」とおしりをくっつけてくる虎次郎。

なんとか、今年のお正月も満足してくれたようです~。

20150101_12.jpg

仕事のほうもようやく少し落着いてきたので、

今年はも少しアップできるかな~。できたらいいな~。



というぐだぐだなブログですが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
