--------(--)


2014-08-10(Sun)

あ〜、そこそこ

梅雨が去ったと思えば大型台風の連続でなかなかすっきりしない空模様。

さらにはまだ三十代というのに四十肩になってしまい

いてて、いてて言いながら家でのんびりリハビリしている飼い主をよそに、

虎次郎は今日も元気です。

20140810_01.jpg

いや~、四十肩がこんなにきついとは思わなかったですよ~(ノ∀`)。

腕があがらないと、何をするにもめんどくさいしヽ(*´∀`)ノ。

20140810_02.jpg

ということで、ブログの更新が遅れがちなのは、

四十肩のせい、ということにしておいてください(笑)。

(誰に対するお願いか(笑)。)

20140810_03.jpg

さてさて、飼い主はこんな有り様ですが、

虎次郎はとっても元気。

20140810_04.jpg

この台風の間などはクーラーがいらないくらい涼しいので、

わんわん言いながら家中を走り回っております(´∀`)。

20140810_05.jpg

さてそんな虎次郎。

最近、ひそかなお気に入りができました。



それは、腕があがらない飼い主のために

家人が買ってきてくれた孫の手で

背中をかいかいしてもらうことです(´ω`*)。

その様子を、動画にてどうぞ~。

[広告] VPS


まぁしかし、今回の台風はすごいみたいですね。

20140810_08.jpg

我が家のあたりは毎度、台風といってもそんな大きな影響のでない地域なんで、

ニュースの映像を見て、ただただ驚くばかりですよ~。

20140810_09.jpg

甲子園も開会式から延期になるって、

私の記憶にはないような気が(´ε`;)。

20140810_10.jpg

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか。

どなたさまも、今回の台風で被害がでませんように~。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
