--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-02(Mon)

6歳になりました(1)

またまたすっかりご無沙汰してしまいました(汗)。

まだ6月に入ったばかりだというのにすっかり真夏の様相ですが、

虎次郎は今日も元気です。

Birthday_01.jpg

さてこの虎次郎。

先日5月23日に、無事6歳の誕生日を迎えることができました~ヽ(*´ω`)ノ。

いや~、子供だ子供だと思っていたのに、

いつの間にやら40歳のおっちゃ・・・そこそこのお年頃になっていたとはw



先月は飼い主もバタバタしててあまりちゃんとお祝いしてあげられなかったので、

昨日急遽、プチお祝いをいたしましたよ~。

Birthday_02.jpg

夏用のひんやりジェルマットと、ウェットシート、

そして歯磨きおもちゃのぐりぐり君(←勝手に命名)です。

何やらいいことが起こりそうな予感に、期待の表情を見せる虎次郎。

Birthday_03.jpg

まずはこうも暑いと過ごしにくかろうと、

ひんやりジェルマットを開封。

さて気に入ってくれるかな~(*´ω`*)。

Birthday_04.jpg

と思いきや、なにやら不服な表情の虎次郎_| ̄|○。

「こんなん乗りたくないし!」みたいな顔をしてるので、

とりあえず、乗ったという証拠写真だけとっておきました~(´ω`)トホホ。

Birthday_05.jpg

無理やり乗せても仕方ないので、とりあえず

虎次郎がいつも座るポイントにこっそり設置。

まぁ、気が向いたら座るが良いさ(´-ω-`)。

Birthday_06.jpg

(このあと、シーツなどを敷かないといけないことが判明。

 今は、タオル地のものを上に敷いて使っています。)



次に、歯磨きおもちゃのぐりぐり君(←勝手に・・・以下略)。

虎次郎、かなり興味を示している模様です(*´ω`*)。

Birthday_07.jpg

さっそくあげてみると、機嫌よくカミカミして

遊んでおられます(笑)。

Birthday_08.jpg

そんな40歳なりたての虎次郎の様子を、動画にてどうぞ。

(声が入っているかもしれないので、再生次の音量にはご注意ください。)

[広告] VPS


あごが疲れたのか、休憩をはさむ虎次郎。

Birthday_09.jpg

その後もちょこちょこ持ち出してきてはカミカミしてるので、

なかなかにお気に召したようです~。

Birthday_10.jpg

本人、理由はさっぱりわかっていないけど、

いろいろもらって嬉しげな虎次郎。

Birthday_11.jpg

お誕生日のお祝いはもう少し続くのですが、

残りは次の更新で。。。



つづく


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お誕生日おめでとー!!

5月に試験が終わり、ホッとひと安心。
お久しぶりのコメントです。
長い間ROMでごめんなさい!

虎次郎くん、お誕生日おめでとう~。
小五郎も9月で8歳、立派なシニアです。
シニアのドライフードをあげたらぶくぶく太ったので、急いで元のフードに戻しました(^_^;

かみかみするおもちゃ、いいですね。
うちも買ってみるかなぁ。
(なんか、慎太郎にトゲトゲ部分をむしり取られそうな気もするが)

あ、ひっそりとFC2にお引越ししています!
FC2仲間という事で、今後もどうかよろしくお願いします!

>ゆみちんさん

おぉ、ご無沙汰してます!
試験受けられてたんですね~。お疲れさまです(*´ω`*)。

そうそう、虎次郎6歳になりました~。
シニア犬の仲間入りするまであと1年ですねw

来年はフードをシニア用に・・・とか思ってたら、
けっこう太っちゃうもんなんですね(@Д@;。
虎次郎も、当分はダイエット用のフードかな~(´ω`)トホホ。

かみかみのおもちゃ、ラバーの部分が歯茎を
いい感じにマッサージしてくれるらしいですよ~。
においがダメなわんちゃんもいるかもだけど、
もし小五郎くん&慎太郎くんが大丈夫そうなら、ぜひぜひ。

あ、あとFC2へのお引越しおめでとうございます~ヽ(´ω`)ノ。
さっそく、右側のリンク先をFC2に貼り直させてもらいました(笑)。

おっちゃんの仲間入りした虎次郎ともども、
こちらこそどうぞよろしくお願いします~。
プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
