--------(--)


2013-11-13(Wed)

スマホより


この間まで夏だったと思ったら突然冬になってしまい、

「え?秋っていつ来てたっけ?」と思う今日この頃。

虎次郎は今日も元気です。



さて、もともとこのブログは、

虎次郎が生まれた神戸のお家の方に、

成長報告というか「元気にしてますよー」と

お知らせするために始めたものだったのですが。。。



根がずぼらなもんで、

月一更新すら怪しいという体たらくllili○l ̄L。



なんせ、ブログ更新用のPCは旧式で

立ち上げるのに30分~1時間もかかる上、

そこにカメラをつないで写真の選択してサイズ調整してタイトルつけて。。。

となると、そこそこまとまった時間と心の余裕が必要で。。。(←言い訳)



しかし、これでは本来の目的が果たせないではないか。

いかん、いかん!



ということで、更新があまりに滞るときは

スマホからもアップすることにしましたw



これなら、週一くらいは空き時間に

ちょこちょこっと更新できるかな?



で、記念すべきスマホからの投稿第一弾に

虎次郎の素敵な笑顔を!!



と思ったら、なぜかこんな

悪代官みたいな顔ですんません(T▽T)。

スマホだと、撮影のタイミングが難しいのが

難点なんですよね~┗(;´Д`)┛。



と、とりあえず。

またいい写真が撮れたら

スマホからも更新させてもらおうと思います~(´ω`)。




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
