--------(--)


2013-09-21(Sat)

おニューのベッド

まだまだ残暑が続いているものの、

ようやく秋の気配が漂い始めた今日この頃。

虎次郎は今日も元気です。

01 今日も元気

さて、最近は写真を撮りだめして、

それを小出しにアップする、という

ずぼら更新になっておりますが、気がつくと、

また写真が大量に溜まってしまっておりました(;´Д`A ```。

02 しやわせ

ということで、また話はひと月ほど前にさかのぼるのですが、

撮りためた写真を数回に分けてアップしていきたいと思いますw

まずはこちら。

03 おニューの夏用ベッド

虎次郎用に、少し遅まきながら

夏用のベッドを購入したときの写真です(´∀`)。

04 ええ感じやで

これまでは、飼い主がひとり暮らし時代に使っていた

夏用のざぶとんを虎次郎用におろしていたのですが、

そのざぶとんは虎次郎がぶんぶん振り回してくれたおかげで

穴が開き、中の綿がはみ出してきてしまったので(;´Д`A ```。

(あ、写真とっとけばよかったな汗)

05 さっそくこんなことに

といっても、新しい夏用ベッドもさっそく振り回して

こんなことになってるんですけどね(´ω`)アカンガナ。

06 枕にしとこか

いつまでもってくれるかわからないのですが、

とりあえず、新しい夏用ベッドを

機嫌よく使ってくれている虎次郎でした~ヾ(;´▽`A``。



あ、ちなみに、ベッドを買いに行ったとき、

ついでにこんなのを見つけて買ってきました。

07 こんなん買ってもろた

こちらは、へちまでできた歯磨きボール。

虎次郎はなかなか、口に指を入れて歯を磨いてやる

ということをさせてくれない子なので、

遊びながら歯磨きできるならいいかな、と買ってみましたw



歯磨き?というかボールをむしってるだけ?

に見えなくもないですが、その様子を

動画にてどうぞ~。

※音が鳴りますのでご注意ください。

[広告] VPS


まぁ、このボールもあっという間にやられてしまって、

もう既にぼろぼろなんですけどね~(´Д`)。

また買いものがあればついでにこんなのも

見てきてやろうと思います(*´ω`*)。



おまけ。

ごはんの後、飼い主のそばで眠る虎次郎。

09 今日はねえちゃんの近くで

前足を、飼い主のひざにぺとっと添えてきますw

10 ぴとっ

寝てる間も、どっか体がくっついていると

落ち着くらしい虎次郎なのでした~。



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
