--------(--)


2013-08-26(Mon)

ほね型まくら

週末の大雨で一気に涼しくなり、

この気候がいつまでも続いてくれたらいいのにな~、と思う飼い主をよそに、

虎次郎は今日も元気です。

01 今日も元気

さて、前回の記事で、虎次郎の食事台を買ってきた話を書いたのですが、

そのとき、一緒にこんなものも買ってきてました。

02 骨型まくら

夏用の、ちょっと涼しげな素材でできた、ほね型のまくらです。

さっそくハウスの中に入れてみると、

「ワイの寝床に何をいれたんや?」と偵察にいく虎次郎。

03 なんやこれ

その後、夜になってハウスに入ると、

いまひとつ使い方をわかっていないのか、

まくらをはじき出して眠る虎次郎。。。

05 枕?

なんや、虎次郎。

その「これ邪魔やねんけど」的な目つきは(汗)。

06 なんか邪魔

その後、何度かハウスの中につっこんでおいたら、

ようやく「頭を乗せるもの」ということを理解してくれたようです(笑)。

07 やっと枕らしく

しかし、目が覚めると、なんというか、

虎次郎の口にちょうどフィットするのでしょうか。

くわえて走り回ったり、ぶんぶん振り回したり、

どうも、おもちゃと思っているらしい虎次郎(汗)。

09 くわえるのにもいいで

まぁなんにしろ、とにかく

気に入ってはくれたみたいですヾ(;´▽`A``。

09 まんぞく

そしてさらに、安かったので、ついでに

冷感素材の涼しげなマットも買ってみました(*´∇`*)。

(なぜか、掛け布団みたいになってるけど(汗)。)

10 冷感素材のマットも

ハウスの中が一気に夏仕様になって、

ご満悦な様子の虎次郎。

11 いい感じ

今では、枕にもずいぶん慣れてくれたようです(笑)。

13 やっと慣れた

まぁ、時々、はみ出して

蝶ネクタイみたいになったりしてますが(笑)。

14 蝶ネクタイ?

今は少し涼しくなってきてますが、

またしばらく残暑が戻ってくるだろうし。

夏の間は、これで涼しく過ごしててもらおうと思いますw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
