--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-15(Sun)

さくらと虎次郎

桜が咲いたと思ったらあっという間に散り、

心はすでにGWに飛びかけている今日この頃。

虎次郎は、今日も元気です。

今日も元気

さて実は私、先週、出張で静岡のほうに行ってきまして、

3日間ほど家を離れておりました。

ねぇちゃんは出張

その間、虎次郎はさみしがってないだろうか、

いつもとご飯をあげる人が変わって

落ち着かないのでは、と心配していたのですが。。。



出張2日目、母親からメールが届き。

「虎次郎つれて花見いってきたで(*´∇`*)。

 写真とってきたから、アップよろしく♪」とのこと。

お花見いったった。

・・・ずいぶん楽しそうね。

どうやら、まったく心配要らなかったようですヾ(;´▽`A``。



行ってきた(らしい)のは、自宅から歩いて20~30分の公園。

虎次郎も来るのはずいぶん久しぶりです。

久しぶりの公園

最近、すっかりナワバリが固定化されて

近所の公園しか行かなくなった虎次郎。

行きしなは、ちょっと怖々だったそうですが(;´Д`A ```。

ちょっとこわごわ

お花見先の公園についたら、

威勢よくわんこら言う虎次郎。

わんこらわんこら。

怖がっていたのはどこへやら、久しぶりのお花見を

けっこう楽しんでいるようです(笑)。

楽しいぜ

ちなみにこの日、大阪はいいお天気で、桜も満開。

(あ、ちょっとしっぽ下がってる。)

桜も満開。

公園の中も。

公園の中

川沿いも。

川沿い

どこもかしこも満開で、

虎次郎もずいぶん嬉しそうです(*´∇`*)。

きれいやなぁ。

このときでもだいぶ散っていた上に、

また雨も降ったので、たぶんもうすっかり

散ってしまっているかと思いますが。

さくらのお花畑やー

私のいない間に、さくらを満喫してきた虎次郎でした~。

(●´ω`●)ゞ


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

えぇ!!

>静岡に出張
まじっすか!
きっと私、同じ空気を吸ってましたよ!
(静岡県、横に長いんで必ずしも近くにいたとは限りませんが)

虎次郎くん、お花見行けて良かったねぇ。
小五郎は下に落ちてる食いもんねぇか~と、下をくんかくんかしまくりで、桜に興味はないようでした。
飼い主に似て、花より団子じゃ。

> ゆみちん さんへ

こんばんは~。いつもコメントありがとうございます♪

> きっと私、同じ空気を吸ってましたよ!

おぉ、たしかに!ということは私、小五郎君とも同じ空気を味わえていたんですね~(*´∇`*)。ちなみに今回の出張は浜松方面でした。うなぎ、おいしかったです☆

> お花見

ほんと、私が静岡に行ってる間にずいぶん楽しんできたようで(;´∀`)。写真には写ってないけど、多分おすそ分けいっぱいもらってると予想(笑)。

> 花より団子

わんこの正しい生き方ですね(`・ω・´)。小五郎くん、いいものは見つかったかな?でも、拾い喰いしちゃだめよ~(´∀`*)。(虎次郎はときどき、目を離すと危ないんです(汗)。)
プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
