--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-30(Sat)

落ち着くポジション

男前の活躍によって、阪神の借金も(ほぼ)返済、

しかしながら、なかなか貯金生活に入れんな~という今日この頃。

虎次郎は今日も元気です。

今日も元気

最近は一時に比べ涼しい日が増えてきて、

虎次郎もそこそこ過ごしやすい様子。

カエルのようにべちゃーっと広がっております(笑)。

カエル次郎

とはいえ、涼しい分だけ雨(と雷)が多いので、

ときどき、風呂場の脱衣所に避難する虎次郎。

こわいこわい

と、涼しいのも良し悪しなのですが、

寝て過ごすには、なかなか良い気候のようです。

ヾ(;´▽`A``

寝るにはええねん


☆☆☆


さてそんな虎次郎。

最近とっても落ち着くポジションを見つけたようです。

ええとこがあるねん

それがこちら。

人の足の間です(*´∇`*)。

足の間だいすき

ちょっと人が腰を落ち着けたときには、

すかさず足の間に納まりにくる虎次郎。

隙あらば

(足元のぞうりはお気になさらずに。。。)

ここに納まっておけば、なでなでもしてもらえるし、

みんな楽しそうに笑うしで、いいことだらけの虎次郎。

しめしめとした表情を浮かべております(笑)。

ちょろいもんだぜ

なでてもらってる間にテンションがあがって、

「あごをなでれ」と要求する虎次郎。

うへへ

どうやら、すっかり満足なされたご様子です(笑)。

まんぞく

夏場に暑くないのかな~と思うのですが、

どこか体がくっついてるのが嬉しいんでしょうね~。

ということで、ますます甘えん坊の虎次郎でした。

(●´ω`●)ゞエヘヘ

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

めっさかわええ!!(´ー`萌え

しめしめの顔、イイですよ!
ほっぺから耳にかけて、うりゃうりゃと両手でもんでやりたいですぅぅぅ。
そしてその足を投げ出して座っている姿・・・うちでもよく見ます。
絶対コーモンつけて座ってるだろ!?と思ってるのですが、尻尾をめくっても絶対にコーモンを見せてくれないので未だに確認はできていません。

>雷雨
小五郎の避難場所、「ちょっとこわい」はリビングのドア前、「かなりこわい」は階段です。
今朝も明け方地震があったし、雷雨は毎日だし、小五郎はこわいもんだらけですよ。
困ったもんです。

> ゆみちん さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

しめしめの顔、お気に召しましたか(*´∇`*)。
うちはみんな犬に甘々なので、虎次郎は年中しめしめですw

> 絶対コーモンつけて座ってるだろ!?と思って

そうそう!たぶん「絶対ついてる」んですけど、
おしりの毛がふさふさすぎて見えないんですよね(;´Д`A ```。
しかも、それで枕の上なんかに座った日には・・・。
ま、自由にさせてますけど。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

> 今朝も明け方地震

なんか、最近またちょっとおっきな余震が続いてるみたいですね~。
いまだに震度5とか、どんだけ!?って感じで。

小五郎くんもこわい状況が続くけど、
家の中の避難場所で、頑張ってしのぐんだよ~。
プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
