--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-09(Sat)

あちー

梅雨に入るもの早ければ、明けるのも早いなーという、今日この頃。

虎次郎はとっても元気です。

今日も元気

6月から既に30℃越え、というか35℃クラスの暑い日が続き、

虎次郎も涼しいハウスにこもって、

おっぴろげモードで寝ることが増えてきました。

あつー

我が家は例年、冷え性の母と私のために梅雨の間も

じゅうたんを敷いておくのですが、今年はさすがにギブアップ。

梅雨の途中で、部屋を夏バージョンに仕様変更しました。

夏仕様

ちょっと涼しげになった部屋に、

うひゃうひゃと嬉しそうな様子の虎次郎。

ええ感じー

テーブルの下はクーラーの風もくるので、

最近はよく、ここでごろごろするようになりました。

(*´∇`*)

寝心地いいぜ

そして隣の部屋。

こちらは普段、日当たりがいいのは良いのですが、

夏場は熱気で部屋が蒸し風呂状態になり、とにかく暑い!!

最近、日中は障子を閉めることにしました(;´Д`A ```

障子もね

とはいえお外が見えないということはなく、

障子には、虎次郎自ら開けたのぞき窓がついているので、

お外の監視もばっちりです。∥*´ω`)bグッ 。

お外も見れるよ

その様子を外から撮影しようかと玄関先に出ると、

「ぼくを置いてどっか行くのか」と勘違いされ、

えらいこと吠えられてしまいましたが(;´Д`A ```。

置いてくなよ

一応、家は夏仕様になって、

少しは、過ごしやすくなったかな~と思います(笑)。



さてそんな虎次郎。

最近の暑さに、少しばかり、食が細くなってきたようです。



特に朝。

そんなにお腹が空いていないのか、

お手すらも雑になっている虎次郎を、動画にてどうぞ。

※音や声が入っていますので、

再生時の音量にはご注意ください。


[広告] VPS


そんな虎次郎ですが、冷やしたきゅうりや果物など、

ツルっとのどを通るものは嬉しいようで、

この日は、桃を少しばかりおすそわけしてみました。

おすそわけ

桃をうまうまと食べる虎次郎を、動画にてどうぞ。

[広告] VPS


まぁさすがに、お野菜や果物ばっかり

あげるわけにもいきませんがヾ(;´▽`A``。

食の落ちる分、おすそ分けで少しは補えたらな~などと思います。



☆☆☆



おまけ。

ぶちゃいく顔の虎次郎。

ぶちゃ顔

こんな顔ですが、ひんやりしたハウスで

気持ちよく寝ているようです(笑)。


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
