--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-08(Sun)

GWの虎次郎

もう今日でGWもおしまいですね。。。

あと2~3日あってもいいのに~と思う人間をよそに、

年中GWの虎次郎は、今日も元気です。

今日も元気。

特別、遠出のお出かけはしてないものの、

いつもより多めにおさんぽに連れ出したり、

家人と狂犬病の注射にいったりと、ミニお出かけをしている虎次郎。

それなりにGWを満喫しているようです(笑)。

まんぞく

また、いつもより人間さんが長く家にいるので、

「なでて、なでて!」とますます甘えん坊な虎次郎。

なでれ

なでてもらいながら、シンクロのように同じポーズで

ごろごろ・うとうとしております(笑)。

一緒にごろりん

そしてご飯時になると、自分は真っ先に食べ終わっているのに

「ちょーだい、ちょーだい!」とおねだりに来る虎次郎。

ぼくにもちょーだい

味付け前に取り分けておいてもらっていたお野菜を、

うまいことGETすることができました(●´ω`●)ゞ。

やたー

さてそんなGWの虎次郎。

ここ数日で急激に「夏かよ!」ってくらいに暑くなってきたので、

このような場所で涼んでいることが増えてきました。

(しかし、背景にどこかしら酒の写ってる家だな。。。)

あちあち

夜も、夏用ベッドで寝てみたり。

夏用ベッド

または、ベッドの下にひそんでいることも。

ベッド下

冷え性の人間さんは、梅雨が明けるまで

なかなかカーペットをはずすことができないのですが、

虎次郎なりに、いろいろ涼みポイントを見つけている様子。

ここもええねん

まだしばらくは、暑くなったり涼しくなったりを

繰り返すと思うので、その日その日で、

過ごしやすいポイントで寝てくれよ、と思います。



ところで予防注射の際、動物病院で、

ついでに爪切りや肛門腺しぼりもしてもらったのですが、

「つめも削れてるし、お尻の筋肉もついてきたし、よく走りこんでますね」と、

先生からお褒めの言葉をいただいたそうです。

壁∥*´ω`)bグッ



あんまり急に暑くなられると、昼間は走りにくくなってきますが、

夏が来るまでは、ちょこちょこ走りに連れてってやりたいな~っと思います。


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こちらはまだ初夏です

初夏と言っても、冬寒かったのと雨が降らないのでお茶刈りもままならない状態です。
そろそろ小五郎も床にべたーと寝る事が増えてきました。
今年の夏は節電が必要だし、この毛皮、なんとかしてやりたい!
会社は涼しいからいいかなと思っていましたが、浜岡原発停止を受けて、どうなる事やら・・・。

> ゆみちん さんへ

こんばんは~。いつもコメントありがとうございます♪

そうそう、わんこは毛皮きてるから余計暑そうですよねぇ。小五郎くんも虎次郎もふっさふさだし(;´Д`A ```。

ちなみに我が家では、GW中に夏用ひんやりプレートを出してみたのですが、虎次郎さっそく使い始めてました。今から使ってたら、夏どないすんねん。。。

> 浜岡原発停止を受けて、どうなる事やら・・・。

そっかぁ。そちらは、影響が直撃なんですよね。。。関西電力から送電するって話も出てますけど、どれくらい送れるんでしょう?もし送電が決まったら、こちらも節電協力しますねv
プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
