--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-24(Sun)

選挙へGO ~番外編

なんだか暑くなったり寒くなったり気候が落ち着かず、

春になるのかならんのかどっちやねん、という今日この頃。

虎次郎は今日も元気です。

今日も元気

この気候で、人間さんは体調管理に苦心しておりますが、

虎次郎は変わらずおさんぽ行って、ごはんを食べて、

マッサージ機でごろごろ寝ている毎日です。

おててクロス。

さて、昨日まで大阪はかなりの雨降りで、

日曜日はどうなるかな~と思っていたところ、

無事に晴れてくれたので、今日も選挙に連れて行ってきました。

今日も選挙だぜ。

前回は歩きで投票所の幼稚園まで来たのですが、

今日はだいぶエネルギーを持て余しているようだったので、

鬼コーチ 母に自転車で前を走ってもらい、後ろから追いかけてきた虎次郎。

のどが乾いたのでお水をもらっております。

お水ちゃぷちゃぷ

投票も無事に終了し、今回も川沿いを寄り道さんぽ。

ソメイヨシノはすっかり散ってしまっていたものの、

一部の木には八重桜(かな?)が咲いていましたよ。

ソメイヨシノは散ったけど。。。

中には、紅白半々のこんな花も咲いていました。

こりゃめでたい。

ρ( ̄∇ ̄o)

紅白半々

さて鬼コーチの先導でしっかり走り込んだ虎次郎。

有り余るエネルギーをだいぶ消費できたところで、

仕上げに、用事で身内の家に寄り道してきました。

お宅訪問

だいぶ走って暑いのと、おうちにお邪魔して嬉しいのとで

舌がだらーんとなっております(笑)。

だらーん

そんな嬉しげな様子の虎次郎を、動画にてどうぞ。

※音や声が入っていますので、

再生時の音量にはご注意ください。


[広告] VPS


あまりに暑そうなので、お水を出してもらった虎次郎。

すごい勢いでがぶ飲みしています(;´Д`A ```。

お水もろた

そして、ソファのど真ん中にポジショニングする虎次郎。

ええ席をゲットできて、ますます嬉しそうです。

ええ位置ゲットしたぜ

今日はだいぶ走ってきたので、わんこら言うこともなく、

おとなしく座っている虎次郎。

だんだん眠そうになってきました(笑)。

ねむー

お宅訪問を満喫した虎次郎。

20~30分くらいのものでしたが、すっかり満足したようです。

大まんぞく。

しかしだいぶ暖かい気候になってきて、

わんこのお散歩にはいい季節になってきましたね。

また機会を見つけては、プチお出かけしようかな~と思います。


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
