--------(--)


2011-04-10(Sun)

選挙へGO ~その1

ようやく長い冬も終わり、日に日に暖かくなりつつある今日この頃。

虎次郎は、今日も元気です。

今日も元気

さて普段、お昼は家族のうちの誰か1人が

虎次郎をおさんぽに連れ出すのですが、

今日は珍しく、私と母の2人で行ってきました。

どこいくの

3人でお散歩に行けることが嬉しくて仕方ない虎次郎。

るんるんで歩きながら向かった先は。。。

ゴーゴー

歩いて5分ちょっとのところにある幼稚園。

今日はご存知、選挙の日でして、

この幼稚園が地域の投票所になっているのです。

選挙に来たの

とはいえ当然、虎次郎は選挙権がなく、

それ以前に投票所にも入れないので、

交代で投票しにいくことに。

交代で投票

私が先に投票を済ませ、次は交代で母が幼稚園の中へ。

その帰りを、虎次郎が首を長くして待っています(笑)。

お母ちゃんまだー

ほんの数分なのに、戻ってきたら狂喜乱舞の虎次郎。

抱っこしてもらい、嬉しさMAXの表情です。

帰ってきた!

続いて、園児の描いた絵の前でぱちり。

虎次郎がもし人間だったら、この幼稚園に通ってたかもしれませんね。

僕が人間だったら?

さて投票が済んだところで、まだまだエネルギーの有り余っている虎次郎。

今日はお天気もよかったので、ちょっと寄り道して帰ってきました。

ちょっと寄り道

その様子は、また次回に。


つづく



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
