--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-27(Sun)

お客さん、いらっしゃい

ようやく寒さもひと段落し、

カイロなしで過ごせるようになってきた今日この頃。

虎次郎は今日も元気です。

今日も元気。

さて、春の気配に虎次郎も、なんだかいそいそと落ち着かない様子。

飼い主もようやく確定申告など、もろもろの用事が片付き、

小春日和を楽しめる状況になってきました。



そんな中、今日のお昼は、虎次郎もよく知るお客さんがやってきました。

知ってる人が来た。

嬉しくて遊びたいんだけど、内弁慶ゆえに

家人のひざの上でもじもじしている虎次郎を、動画にてどうぞ。

※音や声が入っていますので、

再生時の音量にはご注意ください。


[広告] VPS


ちなみに今日のお昼はやきそば。

ホットプレートから漂ってくるいいにおいに、

なにやら期待する虎次郎。(食べれないけど。)

ええにおい~

そして、「僕のはないの~」と甘える虎次郎。

僕のんは~。

何かもらえるどころか、カメラ撮影用に

身柄を確保されてしまいました(笑)。

身柄確保

なんだかんだで、久しぶりのお客さんに

虎次郎もすっかり楽しんだ様子。

楽し~。

途中少しだけ、一瞬手を噛みかけて怒られてしまい、

しょぼんとしたりもしてましたが(汗)。

9割5分がた、えへへと笑顔で過ごしておりました(*´∇`*)。

えへへ

お客さんをお見送りし、しばらく経つと

すっかり満足して涼しいところで眠る虎次郎。

まんぞく

子犬のころは、お客さんが来ると

うれションしまくりーの、走りまくりーの、吠えまくりーので、

台風が来襲したかのような大騒ぎでしたが(;´Д`A ```。



今日はまずまずお利口さんにできて、

少しずつ、大人になってきたようです。

(*´∇`*)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

犬も地震がこわいのね

虎次郎くん、地震大丈夫でしたか~?
小五郎はいつもより甘えん坊です。
こたつに入っていると、こたつに潜り込んでまたの間で丸くなり、ひざの下を通って長~く伸びてます(^_^;

東北の地震が原因でこれでは、東海地震が来たら、小五郎を首に巻いて仕事をしなければいけないかもしれません。

> ゆみちん さんへ

今回は大変でしたね。。。
小五郎くん、地震こわかったねぇ。
たっぷり、ゆみちんさんに甘えてねv。

私は地震のとき、仕事で家を離れていたのですが、
心配になって早めに切り上げて帰宅しました。
それで家族に「虎次郎はどうやった?」と尋ねると。。。

「全然。ふつうにしとったで。」だそうです(;´Д`A ```

震度2~3くらいだったし、虎次郎は1階にいたので、
それほど気にならなかったのかもしれません。
雷はあんなに怖がるのに(苦笑)。

といいつ、こちらも南海地震が来たら
さすがに落ち着いてられないかもしれませんね。。。
東海地震がもし来てしまったら、ぜひ小五郎くんを
首に巻いて仕事してあげてください。
プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
