--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-09(Sun)

コタツ布団カバーの行方

あぁっという間にお正月も終わり、

なかなか現実に戻りきれない人間をよそに、

虎次郎は今日も元気です。

今日も元気

といいつつ、最初の写真は去年のものなのですが(汗)。

人間を座布団代わりにして、得意な表情の虎次郎ですヾ(;´▽`A``。

えへへ

さて、年も改まって、今年に入った先日。

長らく使っていたコタツ布団カバーがだいぶ古くなってきたので、

新しいカバーに替え、古いものを一時ベッドに置いていました。



すると、「ええもんあった」とばかり、

目ざとく見つけて枕代わりにする虎次郎。

ええとこ見っけ

家族や自分のにおいが染み付いたこのカバー、

よほど落ち着くのか、リラックスして眠っております(笑)。

のびのび

そのまま時は過ぎ、就寝時間がやってきました。

とりあえず布団に入って「どいてくれ」アピールをする人間をよそに、

虎次郎は動く気配もありません(;´Д`A ```。

どかへんし

結局その後も、どっかと落ち着いてどいてくれない虎次郎に、

「寝にくいわ~(笑)」といいながら、変な態勢で

眠りにつく人間でございましたヾ(;´▽`A``。

お休み~

ということで、このカバー。

あんまり虎次郎が気に入っているようなので、

こんなところに移動してきました。

移動してん

以前から虎次郎専用ベッドと化しつつあるマッサージ機。

これまた寝心地がいいようで、写真を撮っていると

「起こすなや」とばかり、眠そうに飼い主を薄目で見てきます。

起こさんといて

コタツ布団カバーの効果なのか、新年早々、

おっぴろげでくつろぎまくる虎次郎。

のび~ん

のびのびごろごろと、気持ち良さそうに眠っております(笑)。

ごろりん

どうやら、このコタツ布団カバー、

冬の間は虎次郎の寝床として活躍しそうな気配です。

(*´∇`*)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ぬくぬく♪

虎次郎くん、こたつ布団があったかくてふかふかで、お気に入りなのでしょうね(^ー^
こんなに気持ちよさそうに寝られちゃったら、このまま捨てられなくなっちゃいそう。

> ゆみちん さんへ

こんにちは。いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよ~。
ご想像通り、すっかり捨てられなくなってしまいました(;´∀`)

この冬は寒いことですし、このまま虎次郎ベッドに残しておきますw
プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
