--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-01(Sat)

あけましておめでとうございます

前回の更新からあぁっという間にひと月が過ぎ、

いつの間にやら2011年になってしまいました(大汗)。

皆様、あけましておめでとうございます。

あけおめ

飼い主のずぼらのせいで更新は少ないですが、

虎次郎は、今年もとっても元気です。

今年も元気

年末の大掃除でバテ気味の飼い主たちは、正月だからといって

虎次郎にあまり特別なこともしてやれていないのですがヾ(;´▽`A``。

家族全員でのんびりまったりと過ごしております。

のんびり正月

ただあまりに何もないのも寂しかろうと、

母親が少しだけ、味付け前のなますを取り分けておいてくれました。

なます気分

あまりたくさん食べると消化に悪いので、

ほんの少しだけ、正月気分を味わっております(笑)。

うまー。

あと正月らしいことといえば、お昼過ぎに、

身内夫婦がたずねてきました。

きたー。

虎次郎にとっては、もうおなじみの2人なのですが、

部屋中走り回るわ、うれションするわで、すっかり大興奮です(笑)。

たのしー。

ええもんを目にすると、急に神妙な顔つきでかしこ犬のポーズを取る虎次郎。

狙い通り、果物もおすそ分けしてもらえました(●´ω`●)。

ええもんちょうだい

そんなこんなで、あまり特別なことはしてやれませんでしたが、

虎次郎なりに、お正月を楽しんでいるようです。

お正月ばんざい

去年の後半はバタバタしていて、

あまり虎次郎をかまってやれなかったので、

お正月はできるだけ一緒にいてやろうかと思いつつ。

今年もよろしくです。

こんなグダグダなご挨拶で申し訳ございませんが、

本年もどうぞ、虎次郎をよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あけましておめでとうございます

虎次郎くん、ええもんもらえて良かったね~。
小五郎もええもんもらえましたが、ドライフードと一緒にあげたので、普段とあまり変わらない様子でした・・・。

> ゆみちん さんへ

あけましておめでとうございます!

小五郎くんも、ええもんもらえたんですね~。
ドライフードがバージョンアップして、お正月気分を味わえたかな?

なかなかそちらのコメ欄にお邪魔できずすみませんが(汗)。
今年も虎次郎をよろしくお願いしますv。
プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
