--------(--)


2010-12-05(Sun)

ざぶとんパラダイス

日に日に冷え込みがきつくなり、

人・犬ともにこたつから離れがたい今日この頃。

虎次郎は今日も元気です。

今日も元気

さて、上の写真ではこたつ布団に乗っかって

ぬくぬく眠っている虎次郎。



もともと、ざぶとんやベッドや、はたまたマッサージ機など、

ごろごろするときは何かに乗っていることが多いのですが、

最近は、↓のような姿をよく見かけるようになりました。

ざぶとん大好き

ヾ(・ω・o) ォィォィ

ざぶとん2枚も使うとるがな。

ええ感じ

掃除か何かの折に、家人が集めて置いていた座布団を、

「こりゃええわ」とばかり、気に入ったらしい虎次郎。

くつろげるぜ

あまりにくつろいでいるので、動かすに動かせず、

しばらくこのまま、2枚セットで置いておりました。

ヾ(;´▽`A``



さらには、こちらの部屋でも。

こっちでも

こたつ布団が近くにあるので、

うまいこと組み合わせて使っております(笑)。

こたつ布団とのコラボ

しまいには、たまたま近くに固まっていた

ざぶとん3枚をまとめて使う虎次郎。

驚異のざぶとん3枚使い

すっかりのびのびと、

おくつろぎの様子でございますρ( ̄∇ ̄o) 。

のびのびなの

このように、最近ではすっかり、

虎次郎のざぶとんパラダイスと化した

我が家でございました。

(●´ω`●)ゞ



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あらら

虎次郎くん、欲張りさんね♪
人間が座布団を使いたい時は、虎次郎くんの下から引っ張ってとるのかしら・・・。

> ゆみちん さんへ

いつもコメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみませんヾ(;´▽`A``。

気がつくとざぶとん独り占めで、ほんと欲張りさんですよ~。
人間は、虎次郎がどいてくれるまでひたすら待つのみでふ。
(;´Д`A ```
プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
