--------(--)


2010-11-23(Tue)

角度

またまたすっかりご無沙汰してしまいました(大汗)。

小ネタですら更新滞りがちで、どないすんねんという飼い主をよそに、

虎次郎は今日も元気です。

今日も元気

ここしばらくの間、バタバタしていて

あまりちゃんとした更新ができなかったので(汗)。

今回は久々に、普通の更新でいってみたいと思います。

ふぁー

さて前回(10月下旬)、ようやく秋の気配が漂ってきたなぁと思っていたら、

あぁっという間に冬がやってきてしまいました。

さむいね。

長い夏の間、連日おっぴろげを繰り広げていた虎次郎も、

さすがにこの寒さには、丸まって寝ることが増えてきたようです。

おっぴろげはナシよ。

さて、そんなある日。

おっぴろげることもなく、丸まることもなく。

こんな格好で寝ているところを発見しました。

直角

・・・直角Σ(・ω・ノ)ノ!!

首痛くないのかしらヽ( ̄∇ ̄;)ノ。



さてその後、飼い主が周囲をぐるぐる回りながら撮影していても

そしらぬ顔で熟睡する虎次郎をどうぞ。

まずは右45度回転から。

右45度回転

続きまして、180度回転。

180度回転

そしてくるっと一周すると、360度で元通り。

360度で元通り

飼い主がうろうろしていても起きないところを見ると、

意外と、寝心地は悪くないようです(笑)。



他には、こんなポーズで寝ていたことも。

(1) 直角三角形

45度

(2) 水平

180度

いろんな寝姿を見せてくれる虎次郎ですが、

どうやら冬場の間、おっぴろげは封印のようです(≧ω≦)b。



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ひさしぶり

久しぶりの更新。忙しそうでなにより。

虎次郎クンは、表情が大人びてきた感じですね。
では!

> take さん

ご無沙汰してます!
そちらの暮らしはいかがですか(・ω・)ノ?

虎次郎、中身はやんちゃくれのお子ちゃまのままなんですが、
ちょっとは大人っぽく見えるようになってきたでしょうか(;´Д`A ```。

もうちょっとで忙しいのも落ち着きそうなんで、またUPしていきますね~。(たぶん。)
ではでは。

自由度が高い!

虎次郎くん、直角ってスゴイな!!
小五郎はまん丸とかまっすぐとかあるけど、直角はまだない・・・修行が足りませんな。

寝るときに顔をギューっと何かに押し付けてると、ほほえましいです。
あの圧迫感がたまんないのでしょうか(^ー^
あと、手手で顔をかくして寝てると、萌えv

> ゆみちん さん

いつもコメントありがとうございます♪

いやー、普通、直角には寝ないですよね。
首や背中を痛めやしないかと、心配しましたよ(;^ω^)。
よい子の小五郎君は、真似しないように(笑)。

しかし、たしかに寝てる時、マッサージチェアとか枕とか
どこかに顔を押し付けてることが多いかも。
個人的には、両方のお手手でマズルをはさんでる姿も萌え~です。
(つω`*)テヘ
プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
