--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-21(Sat)

横顔美犬?

とうとう、夏の甲子園も終わってしまいました。

あとは阪神戦を見るだけだなぁという飼い主をよそに、

虎次郎は今日も元気です。

今日も元気。

さて、今年の夏は酷暑といっても過言でない暑さですが、

相変わらず、クーラーの効いた部屋で

のびのび、ごろごろする虎次郎。

のびのび。

ごろごろの時にはいつも、頭を

枕などの高いところに乗せています。

まくらしゅき。

うっとりと、気分よく眠る虎次郎。

うっとり。

カメラを持って近づいても動きもせず、

セレブのようなポーズで優雅に寝ております。

ヽ( ̄▽ ̄;

撮ってもよろしくってよ。

横顔がいい感じだったので、

さぞ正面から見てもかわいかろう、と回りこんでみると。。。

正面図

う!

これはちょっとぶさ・・・。

いや、なかなか個性的なお顔で(汗)。

あー幸せよ。

もう一度横から見ると、普通にかわいい寝顔の虎次郎。

女優さんじゃないですが、どうやら、

虎次郎の寝顔は横から撮影するのが良さそうです。

ヽ( ̄∇ ̄;)ノ



☆☆☆


さて、虎次郎は動きが早いので、

写真を撮る瞬間にぶれることがしょっちゅうあります。



そんなある日、こんな状態から。

こっから。

こんな状態に動いたところ。

こう動くと。

こんな写真が撮れてしまいました。

(し、心霊写真!?)

心霊写真!?

ペットのかわいい写真のつもりが、

危うく真夏の怪談に(汗)。



やはり、眠っているところを撮るのが

一番確実なようです(;´▽`A``。


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うひょー!

興南、すごかった・・・びっくりしましたよ。
思わず「コールドにしてやってくれ!」と叫びました。
巨人も頑張ってほしいものです。

虎次郎くん、正面でも普通にかわゆいじゃないですか!
小五郎なんか、寝てる時に斜め後ろ45度から見るとネッツトヨタで売ってるbBそっくりですよ(^_^;

> ゆみちん さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

興南すごかったですね!まさか、あんな大差になるとは(汗)。
東海大相模、前日の試合疲れが残ってたんですかねぇ。。。
いや~しかし、今年も楽しませてもらいました(*´∇`*)。

セリーグは、今、上位3チーム(+ヤクルト)が混戦状態だから、
どこが抜け出してきてもおかしくないですよね。
ふふふ、負けませんよ~(-ω☆)キラリ。

「bBってどんなんだっけ?」と思って検索してみたら、なるほど(笑)。
たしかにフロント部分とか、犬の頭や前足っぽいかも!?
今度から、bB見かけたら笑ってしまいそうです(≧∇≦)。
プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
