--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-14(Sat)

しゃもじ

高校野球が盛り上がりを見せる今日この頃。

まだまだむし暑~い日が続いておりますが、

虎次郎は今日も元気です。

今日も元気。

さて先日、友人宅に高校時代の友達が集まって

ごはんをいただいてきたのですが、その際、

集まった友人のひとりがこんなものをくれました。

もらいもの。

なんとこれ、TDLのお土産で、

ミッキーさんの手袋の形をしたしゃもじ(!)なのです。

もらった全員、テンションだだ上がり。

ミッキーしゃもじ

持ち手側の端っこもミッキーさんの形にくりぬかれてあり、

なんともTDLらしい芸の細かさです。

こんなとこまでミッキーさん。

ご飯をよそうだけでなく、

「なんでやねん!」というツッコミにも使えます。

(使おうと思えば。)

なんでやねん。

自分のおもちゃと思ったのか、なんとかして

ぺろぺろ・かじかじしようとする虎次郎。

これはおもちゃじゃないっつの(汗)。

おもちゃじゃないよ。

危うく虎次郎にかじられそうになったので、

慌てて台所の流し台に隠す飼い主でございました。

ヽ( ̄∇ ̄;)ノ



☆☆☆



さて、我が家では、「いぬのきもち」を購読しているのですが、

先日、付録でこんなおもちゃがついてきました。

ええもんもろた。

円盤型のかじかじするおもちゃなのですが、

これがもう楽しくて仕方ない虎次郎。

たのひー。

おりゃおりゃと、夢中でかじかじしています(笑)。

おりゃおりゃ。

遊びつかれて、かじりながらうとうとしだす虎次郎。

よう遊んだ。

これから1時間もたたないうちに、さっそく破壊されて

円盤型のおもちゃが一本紐に変わりはててしまったのですが(汗)。

しばらく、これで楽しく遊んでくれそうです(≧ω≦)b。


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おぉ!

うちも「いぬのきもち」愛読しております!
この輪っか、うちはまだ遊んでません。
接続部が外れて輪がほどけやすいってお知らせが届きましたねぇ。
交換してもらったらどうでしょう。

> ゆみちん さんへ

おぉ!ゆみちんさんも購読されてましたか(*^▽^*)。
「いぬのきもち」いいですよねv。

そうそう。お知らせ届きましたねぇ。
ソッコーで壊れたものの、どうせおまけだし、破壊王・虎次郎だし・・・
と思ってたら、強度の高いのに交換してくれるなんて!ですよ。

さっそく交換してもらいます~(≧∇≦)ノ。
プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
