--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-20(Sun)

甘えんぼ虎次郎。

梅雨時で、むしむしと蒸し暑い日が続く今日この頃。

虎次郎は今日も元気です。

今日も元気。

さて、最近の虎次郎。

暴れん坊は相変わらずですが、それ以外では

ますます甘えん坊に磨きがかかってきました。

なんか、ええもんくれるかなー。

人がちょっと休憩で横になろうものなら、

顔や後頭部をぺろぺろぺろぺろと舐めまわします(汗)。

頭ぺろぺろ。

そんな甘えんぼ虎次郎の様子を、動画にてどうぞ。

※音や声が入っていますので、

再生時の音量にはご注意ください。


[広告] VPS


また、人が座って休憩していると、

足にぺったりくっついて眠ることが増えてきました。

ぺっちょり。

ひざを枕にして寝てみたり。

ひざまくら。

なでなでされながら足をひざに乗せてみたり。

足おき。

どこか、体がくっついていると安心するようです(笑)。



これからの時期、くっついてると

暑いんじゃなかろうかと思うんですが(汗)。

それでも眠れるんなら、足を貸してやろうと思います。

(* ̄∇ ̄*)



☆☆☆



さて、ここで虎次郎の悪事でもひとつ。。。



先日、1階に家人と虎次郎が、2階に私がいたのですが、

家人が出かけて、1階でひとりきりになった虎次郎。



さて、用事が済んで1階に下りて、

ふとテーブルの上を見てみると。

テーブルの上

これは、食パンの耳を揚げてグラニュー糖をまぶしたおやつ。

(子供の頃よく食べたなー。)

もちろん、人間用です。



が、なにやら違和感を感じてよーく見てみると。

謎の穴が・・・

・・・うん?ラップに穴が開いてる?



この不自然なラップの破け方。

一部だけ食い荒らされたような形跡。

この現場から推測される犯人は。。。



ちょいと、虎次郎くんよ。

ずいぶん嬉しそうな顔をしているな。

こっちへ来てお口を見せてごらんなさい。

うへへ。

・・・やはり。

あごについた白い粉末、これはきっと砂糖だな。

動かぬ証拠。

しかも、私の顔をぺろぺろする虎次郎の口からは、

ほのかに甘くておいしそうな香りが。

・・・間違いない。犯人はお前だーーー!!



こんなの食べて、またハゲができたらどないするんやー!

テーブルの上のもん食べたらいかんやろ~(泣)。



まぁ、今回はテーブルの上に食べものを置いた状態で

虎次郎をひとりにしてしまった人間も悪いのですが。

いつもは片付けておくのに、油断をしてしまいました。。。



今のところ、思ったほどハゲができてないのが不幸中の幸い。

しばらく、おやつはキュウリにしておこうと思います。

ヽ( ̄∇ ̄;)ノ



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うきゃっ。
頭ぺろぺろだっ。
小五郎にも試したけど、頭ぺろぺろはしませんでした。
首筋ぺろぺろはしましたけどねぇ。

そうそう、暑いのにくっついてきますよね~。
犬にとって、人間の体は冷たいのかな???

食パンの耳、おいしかったかな。全部食べずに残したりして、エライねぇ。
小五郎も高さ80cmのキッチンに置いてあったフライか何かをジャンプして取って食べた事があります。
手前には置けない・・・。

> ゆみちん さんへ

いつもコメントありがとうございます☆

うーむ。小五郎くんは、頭はお気に召しませんでしたか。
虎次郎は、いつも何かに取り憑かれたかのように
頭をぺろぺろ、ぺろぺろと舐め倒すんですけどね~。
(何のフェチなんだろ!?)

しかし、80cmジャンプとは小五郎くんやりますなv。
人間なら、バレーボール選手並みの大ジャンプかも!?
キッチンから、よっぽどいい匂いが漂ってたんですね~。

そして、手前はほんとデンジャラスですね。
私もますます気をつけないと~(;´Д`A ```。
プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
