--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-05(Wed)

GW最終日

GWも、はや最終日となってしまいました。

いいお天気に恵まれつつも、あまりの暑さにバテ気味の飼い主をよそに、

虎次郎は今日も元気です。

今日も元気。

まぁ、GWといったところで、

虎次郎は年中GWみたいなもんなのですが(汗)。

いつもよりちょっと家族にかまってもらう時間が増えたぐらいでしょうか。

GWも変わらず。

この暑さに、おっぴろげもますます健在です。

おっぴろげー。

そんなおっぴろげーなある日、

どうやらいい夢を見ているらしき虎次郎を、

動画にてどうぞ。

※音や声が入っていますので、

再生時の音量にはご注意ください。


[広告] VPS




さてGWは関係ないのですが、

虎次郎の生活にちょこっとだけ変化がありました。



これまで、お出かけ以外の通常のおさんぽは

家人(還暦越え)の担当になっていたのですが、

どうもそれでは運動が全然足りてない様子。

そこで、夜のおさんぽだけ私に交代することになったのです。

夜のおさんぽ係が変わったよ。

ひざが心配なのでそんなにがっつり走りはしませんが、

その時々で並足・早足・駆け足を使い分けて

だいたい30分から、時間があるときで1時間弱。



↓は、夜のおさんぽから帰ってきたときの様子です。

(うしろの人の姿はお気になさらずに。。。)

散歩いってきたでー。

どうやら、すっかりご満足いただけたようです(笑)。

あへー。

おさんぽで満足した後は、

なでなでされて更にご満悦な虎次郎。

なでなで大好き。

どうやら、虎次郎にとっては

至福のひと時のようです(* ̄∇ ̄*)。

至福のひと時



☆☆☆


ところで、今日はあまりに暑かったので、

今年初の扇風機を出してみました。

せんぷうき

すると、さっそく風がよくあたる場所に

陣取ってうっとりする虎次郎。

気持ちええねん

どうやら、扇風機がすっかりお気に召したようです(笑)。



さすがにクーラーには時期が早すぎるので、

暑い日にはまた扇風機を出してやろうかと思います。


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

夢見てる~!

ぴくぴくしますねー!
小五郎もお散歩に行った休日の夜はよくぴくぴくしてます。

そういえばさっき、寝ていた小五郎が急にむっくりと起き上がってダイニングテーブルの下に隠れてました。
2日~4日の3日間で、小五郎は私とつーちんを合わせて3回噛んだので叱ったのですが、なんかその叱られた夢を見たみたいでした(笑)。

> ゆみちん さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

そうそう、ぴくぴくしてたんですよ~(*´∇`*)。
たぶん、夢の中では公園かどこかを思う存分走り回ってたものと思われます(≧ω≦)b

小五郎くん、夢の中でも叱られちゃいましたか(笑)。
よっぽどショックだったんですねぇ(* ̄m ̄)ぷぷぷ。
まぁでも、噛んじゃったのなら仕方ない。(ごめんよ、小五郎くん。)

虎次郎もたまーに勢い余って噛んでしまうことがあってきつく叱るんですが、やつは堪えてるのかどうなのか(汗)。
夢の中ででも反省してくれないかなぁ(;´Д`A ```。
プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
