--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-24(Sat)

お届けもの屋さん。

気がつけばお花見から20日が過ぎました。。。

あぁっという間に月日が流れていくのに愕然とする飼い主をよそに、

虎次郎は今日も元気です。

今日も元気。

さて昨晩のこと。

このブログにも時々登場する身内夫婦の元に届けるものがあり、

虎次郎のお散歩のついでにお邪魔してきました~。

運び屋さんが来たで。

虎次郎も何度か来たことがあるのですが、今回は久しぶり。

しっぽをぶんぶん振り回し、耳をぺちゃーっとして、

大はしゃぎで部屋に入っていきました(笑)。



お皿に水を入れてもらった上に、

おいしいりんごまでもらっております。

お水もろたよ。

全員からちょっとずつ、りんごをもらって

うひゃうひゃと大喜びの虎次郎。

りんごおいしー。

ぐんぐんテンションが上がって、

カメラを構える飼い主の顔を

べろんべろんなめ回します(汗)。

テンションMAX

この後、りんごを奪い取ろうとして、おうちの人にガッといきかけたので、

しばしお叱りタイムになってしまいましたが。。。

おこらりちった。

反省してるのかどうか、少しおとなしくしつつも、

やっぱり楽しそうにあちこち探検しておりました。

ヽ( ̄▽ ̄;



その後、お土産をもらった飼い主とともに引き上げると、

はしゃぎ疲れたのか、すぐに沈没する虎次郎。

完全沈没。

よほど眠たいのか、その後に帰宅した家人を出迎えるにも、

目が開かないようでした(笑)。

目ぇあかへんねん。

ちなみに、初めて連れてったときは、テンション上がってうれションするわ、

家中走り回るわ、興奮してガウガウいいまくるわだったのですが、

今回はだいぶ大人しくしてくれていましたヽ( ̄∇ ̄;)ノ。



まぁ、少しばかり悪さをしてしまいましたが・・・。

ちょっとずつは、成長してるのかもですね。



またたまに、用事があるときは連れて行こうかな、

と思います。


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

コミュニケーション、大切ですよね!

小五郎も生後1ヶ月と1週間くらいでうちに来てしまったので、他の犬との接触がなく、コミュニケーションを知らずに大きくなってしまいました。
噛む力が強くて血が出たり、他の犬と仲良くできないし、今になってから可哀想な事をしたなと思ってます・・・。
うちも少しずつ人や犬に慣らしてあげなくちゃ!

>眠くて目が開かない
相当パワーを使い果たしたとみた(笑)。
小五郎も本気で寝たい時は家形ベッドにINしますよ!

> ゆみちん さんへ

お返事遅くなってすみません(@Д@;。
いつもコメントありがとうございます♪

やっぱり、生まれて数カ月の間に、
他の人や犬に慣れてないと難しいみたいですね~。
虎次郎は一人っ子だったせいか、そういう性格なのか、
やっぱりよその人や犬は苦手みたいで(汗)。

なかなか、こちらの思うようには慣れてくれませんが、
何もしないよりはちょっとはましになるかもですし。
お互い、根気強く慣らしていきましょうね~(*´∇`*)。

> 小五郎も本気で寝たい時は家形ベッドにINしますよ!

小五郎くん、うたた寝と本気寝をちゃんと切り分けてるんですね(笑)。
家形ベッドだと、一番安心感があるのかな?

また、そちらのブログに小五郎くんの寝顔見に行きますね~。
プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
