--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-04(Sun)

お花見体験~その2

『お花見体験~その1』の続きです。



お肉をもらってちょっと落ち着いた虎次郎。

もう自分のものはないと分かったのか、

家人の隣で、伏せの体勢で待機しております。

おいちかったー。

と、ここであやしく曇り始める空。

太陽が隠れると一気に冷え込んでしまい、

「寒ぅー!」とざわざわし始めるあたり一帯の花見客。

あやしいお天気。

ふと虎次郎を見ると、これまた寒さにぷるぷる震えております。

(日ごろ、こたつでぬくぬく生活してるからかしら( ̄▽ ̄;。)

あんまりぷるぷるしてるので、母が懐に抱え込んでしまいました(笑)。

さむかってん。

フリースの中がよほど暖かいのか、

震えも収まって落ち着く虎次郎。

結局、長いことこの体勢で抱えてもらっていました~。

ちょっと落ち着いた。

その後、太陽が出たり隠れたりしていましたが、

なんとか心配していた雨も降らず。



宴会を続ける人間のお相伴で、

虎次郎もキャベツやおいもさんやカボチャなんかを

おすそわけしてもらっていました(笑)。



酒盛りがひと段落した後、お手洗いついでに

少しそこらへんをぷらぷらすると大喜びの虎次郎。

晴れてきたね。

そして、首筋をぽりぽり掻く虎次郎。

ぽりぽり。

全体的に、とっても楽しかったようです(笑)。

たのしかったー。

出かける前に心配していたガウガウも、そんなには・・・。

まぁちょっとだけありましたが(汗)。



人の多い中で約2時間ほど、予想していたよりは

遥かにおとなしくしてくれていました( ̄▽ ̄A;。

また気候のいいうちに、お弁当でも持ってこようかな~っと思います。



☆☆☆



ところで、先日こわれたカメラ。

修理に出していたのですが、レンズ交換が必要だそうで

しばらく戻ってこなさそうです(涙)。



ということで、今日のところは

以前のデジカメを引っ張り出してきたのですが、

中にこんな写真が残っていました~。

こんな写真を発見。

走り回るのが大好きな虎次郎。

フリスビーなんか覚えさせたらいいんじゃなかろうか、

ということで、近所の100均で仕入れてきたものです。



が、遊び方を知らないので、

かじりついて離しません(汗)。

離さへんで。

これからしばらくした頃にひざを悪くしてしまったので、

結局、公園でフリスビーデビューの夢はついえましたが。。。

ってか、今もひざが悪いとは思えないほど走り回ってますが。。。

一応、大事をとってフリスビーはお蔵入りにしましたヽ( ̄▽ ̄;。



以上、カメラ修理のおかげで、日の目をみた写真でした(笑)。


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ナイス花見!

小五郎の花見は素通り(記念写真の為にビスケットを2枚ほど食べた)でしたけど、虎次郎ちゃんはえぇもんもらいましたなぁ。
おとなしくフセして待てるし、虎次郎ちゃんは来年以降もお花見が楽しめる良い子ですね。
小五郎は食べ物に執着するので、おとなしくフセして待つ事なんかできないなぁ・・・。
花見はムリか?

それにしても、すごい数の花見客ですね。
うっかりその場を離れたら、イナカ者の私は二度と戻って来れなさそう( ̄▽ ̄;

リンクありがとうございました☆
私もリンクさせていただきました!

> ゆみちん さんへ

こんばんは~。コメントありがとうございました♪

いや~、写真ではかしこそうに見えるんですけど、
けっこう落ち着きなかったですよ~(;´▽`A``。
生肉を舐めようとしたり、人のを奪い取ろうとしたり(汗)。

我が家でも、「虎次郎がおとなしく花見できるかどうか」は
ちょっと・・・いや、かなり心配の種だったんですが、
「最悪、暴れ出したら、そこらへん走り回って疲れさせたらええがな」
という壮大な(?)作戦のもと、花見を強行してしまいました(笑)。

まぁ、のんびり・まったりってわけにはいきませんでしたが。。。
もしよければ、小五郎くんも、来年ちょこっといかがでしょう?
(なんて、無責任に勧めてみたり。)

あ、リンクありがとうございました!
いまさらですが、これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
