--------(--)


2013-12-24(Tue)

ボクの口には・・・

人間さん用のXmasケーキを前にして、

「あれは、ボクの口には入るのか」と

興味津々の虎次郎。



残念ながら、これは君の口には

入らへんよ(笑)。
2013-12-14(Sat)

それ、おくれ

飼い主が焼きいもを食べようとすると、

「それ、おくれ」と、真顔でフセして

くれくれアピールする虎次郎。



オスワリともフセとも、

何とも言ってないんやけどなぁ(笑)。



その後、虎次郎はめでたく

飼い主から焼きいもを5口ほどGETすることに

成功したのでありましたヾ(´∀`)。
2013-12-01(Sun)

起こしにきたよ。

朝、ねぼすけの飼い主を起こしにきた虎次郎。



このあと、飼い主の顔をぺろぺろし、

布団の上に乗っかって飼い主に圧をかけ、

最後は人のお腹の上をどすどす走り回るのが日課。



どうやら、あらゆる手を使って飼い主を起こすのが

自分の仕事と思っているようです(笑)。
プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
