--------(--)


2013-01-02(Wed)

あけましておめでとうございます。

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます

こないだ2012年になったかと思ったら、

はやくも2013年になってしまいましたが(汗)。

虎次郎は新年早々、とっても元気です。

新年も元気

正月の朝からボールをくわえて走りまくり、

それでも、もっと遊べ、もっともっとと

家の中でも大暴れのお正月を過ごしておりますヾ(;´▽`A``。

ボールで遊んでやったぜ

さてそんな虎次郎に、

今年はこんなお年玉プレゼントを用意してみました♪

お年玉

これまで使っていたライオンちゃんの大型版、

命名「でかライオンちゃん」です(*´∇`*)。

新旧ライオンちゃん

これまで使っていたライオンちゃんは、もはや原型をとどめておらず。

すっかりくたくたになってしまったので、

もう一度おなじのを新しく買いなおそうと思っていたのですが。。。

くたくた

たまたま入った東急ハンズのペットグッズ屋さんで

でかライオンちゃんが目に飛び込んできて、

一目ぼれで即決購入してしまいました(●´∀`●)。

はよよこせ

始めて見るおもちゃに、興奮気味の虎次郎。

「はよよこせ」とばかりに、さっそく飛び掛ってきます(笑)。

いつくれるのーと、わくわく動き回る虎次郎。

わくわく

さっそく気に入ってくれたようで、

おりゃおりゃと、振り回して遊んでおります(笑)。

おりゃー

そんな、でかライオンちゃんで遊ぶ虎次郎を動画にてどうぞ。

※音が鳴りますのでご注意ください。

[広告] VPS


ひとしきり遊んだ後、ベッドに持ち込んで落ち着く虎次郎。

楽しかったぜ

疲れた後は、枕にも良いようです(笑)。

枕にもなるね

そんなこんなで、なかなか上々なすべり出しの

虎次郎の2013年(たぶん)。



今年もますます、やんちゃくれをしてくれそうですが、

まぁなんとか、元気いっぱいで、幸せでいてくれればと思います。

あ、でも、ちょっとだけかしこにしててね(;´Д`A ```。



皆様にとっても、今年がすばらしい一年になりますように。


プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/01 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
