--------(--)


2012-11-17(Sat)

ふかふか大好き

急激に冷え込んできて、飼い主も風邪気がし始めている今日この頃。

虎次郎は今日も元気です。

(↓ダンボールを破壊して満足顔の虎次郎。)

今日も元気

さて、前にも書いたかもしれませんが、

虎次郎はふかふかなところが大好き。

ふかふか大好き

おかんのふとんも。

おかんのふとんも

おとんのふとんも。

おとんのふとんも

ざぶとんも全部、俺のもの。

ρ( ̄∇ ̄o)

ざぶとんもみんな俺のもの

日ごろからことあるごとに、ふかふかのてっぺんに行きたがるのですが、

季節の変わり目は虎次郎にとって楽しみな時期でもあります。

夏物を片付けるために積み上げたタオルケットの山を征服し。

夏物を片付けて

冬物を出すために仮置きした毛布の山もすかさず制覇。

冬物を出すのもお手伝い

写真を撮られるのに飽きたかして、

ちょっとあくびなんかもしてましたが(笑)。

ふぁー

登山家が、そこに山があるからと登りたくなるように、

虎次郎も、そこにあるから

ふかふか山に上りたくなるようですヾ(;´▽`A``。



さて季節ははや冬本番。

毛皮を着た虎次郎もやはり寒いかして、

おこたの縁でうとうとすることが増えてきました。

さむー

つい先ほども、ブログをアップしようと動いた私の場所に

ささっとすかさず陣取り、ふかふか&ぬくぬくを満喫する虎次郎。

おこたぬくいぜ

写真を撮っていたら、「邪魔せんといてくれや」といった

目つきで見られてしまいましたが(大汗)。

邪魔せんといてや

これからの時期ますます、

ふかふか次郎を見ることが増えそうです。

(*´∇`*)


☆☆☆


先月の末ごろ、虎次郎のトレーナーの先生が

ハロウィンでこんなすてきなお菓子をくださいました☆

トリック・オア・トリート

人間用のおやつなので、虎次郎の口には入りませんでしたが(笑)。

飼い主たちがおいしくいただいて、虎次郎には別のおやつをあげておきました。

どうもご馳走様でした♪



虎次郎の直近のトレーニングの様子はこちら。
   ↓
DOG NUTS★BLOG
「抱っこぉ~♪」


プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
