--------(--)


2012-06-24(Sun)

虎次郎の悪事

梅雨に入って、少し気温は下がってきたものの、

むしむしとした日が続く今日この頃、

虎次郎は今日も元気です。

今日も元気。

しかし暑いは暑いなりに、頭を働かしている虎次郎。

気温に応じて、畳やフローリングなど、

少しでも涼しい場所を陣取っております(´∀`)ノ。

あちーぜ

さてそんな虎次郎。

仔犬のころに比べればだいぶ落ち着いてきて、さすがは4歳。

最近はすっかりかしこになってきたわね、と思っていたのですが。。。

僕かしこやで

約ひと月ほど前。

久々に、こんなことをやらかしておりました(汗)。

これはなんだ

こちら、虎次郎の夏用ベッド。虎次郎はよく、家の前を人が通るときに

座布団をくわえてぶんぶん振り回しているのですが(威嚇?)、

それがある時ベッドに変わり、とうとうこんなことになってしまったようです(;´Д`A ```。

動かぬ証拠

何か悪さをやらかしたときには、叱られるのを予想してか

「僕わるくないもん!」とばかりに逆ギレを始める虎次郎。

僕わるくないもん

そんな虎次郎の逆ギレの様子を、動画にてどうぞ。

※かなり大きい音や声が入っています。

再生時の音量にはご注意ください。


[広告] VPS


結局、このままベッドはゴミ袋へ移動。

また元の座布団ぶんぶんに戻ることになりましたヾ(;´▽`A``。



さてそんな悪さの張本人(張本犬?)は、モノさえ片付いたら一件落着。

ちょっと時間が経ってしまえば、「僕なんもしてへんで」といわんばかりに

何事もなかったような表情でお休みになられます(笑)。

昔のことは忘れたぜ

そんなこんなで、4歳になっても、

まだまだやんちゃな虎次郎でした。

(。+・`ω・´)

2012-06-10(Sun)

バースデーさんぽ2

まいど遅ればせながらのつづきです。

つづき

ちょっとおやつ休憩した後、せっかく緑地まで来たので、

公園内のあるところにいってきました。

どこいくの?

それがこちら。

この季節限定のシャクヤク園です(*´∇`*)。

こんなとこ

見頃のピークはほんの少し過ぎていたのですが、

それでもたくさんのシャクヤクが満開の状態。

ピンクのシャクヤクや。

ピンクのシャクヤク

白のシャクヤク。

白のシャクヤク

色とりどり、いろんな品種のシャクヤクが

「どやさ」とばかりに咲き誇っております。

名前つき

虎次郎が入ってもいいのかしらとちょっと気にしていたのですが、

受付のところで咎められることもなく普通に入らせてもらえ、

楽しそうに園内を練り歩いておりました(´∀`)ノ。

きれいなぁ

ふちにほんのり色がついているような、変わったシャクヤクも。

ふちにほんのり

出口のところには、咲き方についての説明書きなどもあり、

なかなか、楽しませてもらえました~。

説明書き

さてそんなこんなでバースデー散歩を堪能した虎次郎ですが、

すっかり満足したようなのでここで帰宅。

この日は、早々にお休みになられましたρ( ̄∇ ̄o)。

たのしかったよ

ここ2年ほど、虎次郎の誕生日は雨に祟られていたので

今年はお出かけできて良かったな~と思います。


プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
