--------(--)


2012-05-26(Sat)

バースデーさんぽ1

最近、すっかり月1更新になりつつある今日この頃(汗)。

虎次郎は今日も元気です。

今日も元気。

さて、そんなずぼらな飼い主をよそに、

先日の5/23、虎次郎 晴れて4歳になりました♪

(*´∀`p〃qパチパチパチ~。



で、誕生日プレゼントですが。

おもちゃはもうだいぶ増えてきたので、そちらは省略(笑)。

代わりに先週末、母の自転車の前かごに乗せられて

こんなところにやってきました~。

緑地にきたよ

こちら久宝寺緑地。

虎次郎がくるのは超・超・久しぶりです。

ふわー

まぁ、ちょっと眠たいようですがヾ(;´▽`A``。

それでも大興奮でまっすぐ歩かず、

ぴょんこぴょんこ飛び跳ねまくって歩いておりました(笑)。

だっこ休憩

そんな感じで緑地内を歩きつつ、途中でちょこっとひと休憩。

まずはお水でのどを潤しつつ。。。

お水がぶがぶ

ちょこっとおやつ的なものも一口。

虎次郎の大好物のブロッコリーです(´∀`)ノ。

ええもんおくれ

早よ早よと言わんばかりに、わくわくした表情で見つめる虎次郎。

わくわく

うまいうまいと、がつがつ食いついております(笑)。

うまうま

さてすっかり満足したところで、おさんぽ再開。

気候のいいこの季節、公園内の池には

かるがもの親子なども泳いでおりました~。

かるがも親子

カメラを構えてかるがもを追いかける飼い主と一緒に、

楽しそうに池の周りを歩く虎次郎。

泳いでるね

花壇に入ろうとして、ダメダメと言われたりしつつ、

久しぶりの緑地を満喫しているようですρ( ̄∇ ̄o)。

花壇はいっちゃダメ

公園内は、4月~GW頃に比べれば少ないものの、

まだまだお花がいっぱい。

お花いっぱい

花壇の近くをうろうろしつつ、

虎次郎も楽しんでいるようです(●´ω`●)ゞ。

たのしー

この後、公園内でまたいいところに行って来たのですが、

枚数が多くなってしまったのでここらで一区切り。

つづく

残りは、また近々更新したいと思います。

つづく(*´∇`*)。


プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
