--------(--)


2013-11-17(Sun)

アプリ発見

スマホから、FC2ブログを

更新できるアプリ発見ヽ(゚∀゚ )ノ。



なんやー、こんなのがあったんや。

もっとはやく探しとけばよかった。

llili○l ̄L



あー、てす、てす。

本日は晴天なり(○´∀`○)。
2011-12-24(Sat)

12/24のツイートまとめ

Kojiro_0523



3連休の間に、がつがつ更新していきます。

年内アップ第5弾(`・ω・´)。

まずは知ってるお客さんが来て、大喜びの虎次郎。

知ってるお客さんや
12-24 15:39  http://t.co/OOyuToMW



テンションあがりすぎて、ちょっと変顔になってます(笑)。

変顔次郎
12-24 15:40  http://t.co/3olfvxJZ



「楽しー!」と、ぐいぐい身を乗り出す虎次郎。

楽しーぜ
12-24 15:40  http://t.co/kjSQphuJ



こうやってテンションあがってる間に、

時々ちょろっと漏らしちゃったりするのですが(汗)。

ちょっとした楽しいイベント気分の虎次郎でした(*´ω`)b。


2011-12-23(Fri)

12/23のツイートまとめ

Kojiro_0523



年内アップ第4弾~ヽ(´∀`)ノ。

まずは恒例(?)のおっぴろげ~な虎次郎。

おっぴろげ~。
12-23 17:47   http://t.co/s8itMsvv



野性はどこへやら、警戒感ゼロです(笑)。

警戒感ゼロ
12-23 17:48   http://t.co/4Z38SYpJ



ごろんごろんと転がる虎次郎。

ごろごろ最高
12-23 17:49   http://t.co/DUG1GeBC



どうやら、お布団でごろごろするのが、

至福の時なようです(´∀`*)。


2011-12-22(Thu)

12/21のツイートまとめ

Kojiro_0523



年内アップ第3弾~(*´∀`)ノ。

まずは、ざぶとんを頭にのせる虎次郎。

頭のせ枕?
12-21 20:31



枕?になってるのか???

頭のせ枕?(別アングルから)
12-21 20:32


どうやら、それなりに寝心地はいいようです(*´∀`)b。


2011-12-14(Wed)

12/13のツイートまとめ

Kojiro_0523



年内アップ第2弾~(*´∇`*)

まずは、人の顔面にケリを入れる虎次郎。

人の顔面にケリを入れる虎次郎。
12-13 20:10



のびーん。な虎次郎。

のびーん
12-13 20:11



だらーん。な虎次郎。

だらーん
12-13 20:12



こんな感じで、家中いたるところが

虎次郎の寝床になってますw



プロフィール

こじろう77

Author:こじろう77
虎次郎の日常をつづります。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
